fc2ブログ

てき屋

2006/10/13 Fri 14:40

みなさんところも
「夜店」のこと「テキ屋」ってゆうのかしら?
ふと、当たり前にしゃべってることが
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??って
聞き返されたりする・・・・☆
ま、そんな事はよしとして、先日
近所の
「ふとん太鼓」や「だんじり」やと
運動会前に大賑わいの祭り三昧の土日だった
この近辺ですが
そのときも奴に1回だけやで!と
くじ引きのテキ屋にいったアーです。

このところ、
運動会のごほうびおもちゃなどを景品にみたて
三角くじも作って開店してます☆

自分の記憶を元に景品も飾り立ててます(笑

IMG_3677_1.jpg


代金を払うと
10倍位のおつりがもらえますヾ(〃^∇^:)ノ♪
この辺ソロソロ笑えないようになるんだろうか???
普段の足し算引き算とこうゆうことは
つながらないのねぇ・・・( ▽|||)

だいたい
大人のんが安い(〃▽〃)?
そして、二人ですると安いのに
三人でやったらぼったくられる

ま、こんな平和な遊びがエエワ(≧∀≦)/
ゲーム類が我が家にこのままない日々が続いて欲しいわ
自分で「つくりもの」してたりするん
笑えてほほえまでエエやぁん◇\(o^Q^o)/◇


***************そのくせ、つきあいの悪い親やったりもする
            (反省ヽ(///>_<;////)ノ
スポンサーサイト



KIds♪の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
オオーw(*゚o゚*)w
それはそれはいかなくては!!!
ゆっちゃまんのイベントなんて
競争率たかすぎて
のほ。はあっれーーーーーーーーΣ(|||▽||| )
と、蚊帳の外にほぉりだされそう。。。と弱気なんだけど
いっちゃいます!!!
w( ̄△ ̄;//
秋祭り~~q(*≧(●ヮ●)≦*)p
のほ。ちゃ~~~ん!ちょっこりおひしゃしとったよ~~
ゆっチャマンで~~~っし┗(^д^)┛ジャジャーン!!
秋祭りって夜店とかいっぱいあってめっちゃ楽しいよな~~♪
こないだ岡山まで旅行にいってんけど、ちょ~どそこでも
おみこしとか布団たいこ?っちゅーの? とかいっぱい
行列しとったわ~~! しかもみんなおそろいのハッピきてんねんけど亀だキョウダイみたいなヤンキーばっかりやったけど
(≧)皿(≦)ノ”ぎゃはっ!!

しょうしょうそれはそ~と 今ゆっチャマンとこでプレ企画やってるねん~
のほ。ちゃんもぜひぜひ参加してみてちょ~v(*^д^*)vブィ~ブィ~♪

管理者のみに表示