
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お引っ越し(@^^)/~~~

2011/06/10 Fri 08:35

長らく、FC2さんでお世話になってたんだけど
今回お引っ越しします
登録していただいてる
あったかぁな皆様
今後もどうぞよろしくお願いします!
只今結構更新持続中!笑

のほほんtime♪  新しいお引っ越し先

http://ameblo.jp/nohohon-time/


そう。。。やっぱりアメバです(笑

おそかりし?
やっぱりのっちゃいますプププp

すえながぁぁくよろしくです
(@^^)/~~~

のほ。改めでコチョコチョ書いてます(* ^ω^)ゞテレテレ

のほ。話(〃▽〃) | コメント(1) | トラックバック(1)

だし

2011/06/02 Thu 15:23

いまさらですが。。。。
だし
失敗することってあります?!
∑(O_O;)

結婚して
10数年位なんとかたちますが

まずいΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

え?!
なんですと?!

おとつい
初めて
削り節ってので
だしをとってみました

だからって
今更?!「だしとり」に
失敗してるわたしって・・・・
「きょうはちょっとなぁ。。。」といわれても
「まずい」なんてはっきりとホンマ、ちょっと
気つかえよっ!(苦笑))))))

昨日はすっかり凹んで
ほ●だし様に
たよってみました。

今日大丈夫やろか?
新婚新妻気分の夕飯支度中です
凹みングるぅぅ


のほのほ。
のほ。話(〃▽〃) | コメント(0) | トラックバック(1)

6月!さすが梅雨

2011/06/01 Wed 14:31

梅雨入りして4日目の
今日から6月
さすが?!雨の始まりですね^^;

運動会の練習もいよいよ佳境やのに
ぶーぶーいいながら
朝登校していきましたわ

きょうはまたまたねぇねちゃんの
ママの困りごと話を
たらりん書いて吐きだすのほさん。。。。
>>続きを読む・・・
のほ。話(〃▽〃) | コメント(0) | トラックバック(0)
第8回クラフト&雑貨マルシェ
inベルファーム

2日間無事?終了しました
今回初めておうちで待機のほ。さん
主催者さんのブログ更新で
現地様子を逐一チェックでした(笑

頻繁に更新してお知らせしてくれてたので
とっても助かりました
こうゆう細やかな気遣いは見習いたいものですよね
( ..)φメモメモ

>>続きを読む・・・
のほ。話(〃▽〃) | コメント(0) | トラックバック(0)
お天気雨ちゃんですが、今日も元気に開催しまぁす!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

きのうは
頑張って設置してお待ちしてたかいあって
雨雨のなか
来ていただいたお客様o(*^▽^*)o~♪
本当感謝です♪

お買い上げいただいたお客様
改めてありがとうございました♪ヽ(^Д^*)/. ゜


>>続きを読む・・・
のほ。話(〃▽〃) | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございまぁすo(*^▽^*)o~♪

・・・と元気なご挨拶とは
裏腹な位
台風や梅雨やで
大阪は朝から大雨です
∑(O_O;)

しかし!!!
それにはめげずに!
三重県で開催される
本日と明日の


◆第8回 クラフト&雑貨マルシェ◆


明朝よりオット出発して
只今皆様多数のお越しを信じて
準備中です!!o(*^▽^*)o

お足もと悪いとは存じますが
どうぞ素敵なイベントになると思います
心よりお待ちしてます^o^♪

のほ。話(〃▽〃) | コメント(0) | トラックバック(0)

育児相談^^;

2011/05/27 Fri 08:33

今週はホント
ねぇねちゃんに
フリフリですΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

まるで
倦怠期の夫婦?!
なんか
ぶつかりあう親子
大人げないママ?!

姉妹って
そんなケンカばっか?!
ひとりっこのほ。さんには
ムズカシイ問題です・・・

>>続きを読む・・・
のほ。話(〃▽〃) | コメント(0) | トラックバック(0)

脇机?!

2011/05/26 Thu 08:50

ねぇねちゃんの
机、高くして!
広くして!のリクエスト
設置場所の都合上
18センチほどの
脇机に引き出しつけて
広くなった気分味わってもらいましたヾ(^▽^)ノ
しかし
机にサイズ合わせてるから奥行き60センチもある
ながぁぁい引き出しです
(笑)
チクチクぬいぬい | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

